2ntブログ

中間報告

お知らせ
06 /12 2012
 前回の新作準備中から早三か月弱の更新となってしまいました。

 重ね重ね、遅くなり申し訳ありません。

 ようやくシナリオが書き上がり、編集作業に移行しました。
 前にも予告したように今回は選択肢有りの複数エンディングを予定しております。

 具体的には、バットエンド二種類、マルチエンド二種類となっています。
 今回のテーマとして〝羞恥露出〟があって、見ようによってはすべてバットエンドみたいな終わり方をしているかもしれません。
 区別の仕方としては、主人公である東雲菜月美の意識の問題と思ってください。

 それでは、簡単なシーン紹介を

〇 部活帰りに遥と陽奈乃の露出プレイを目撃する。
  そのことをきっかけにオ〇ニーを始めてしまい、バスケ部の後輩・夏野水佳に見つかって協力という形で脅されるようになってしまう。

〇 水佳の指示で目隠しを命令され、視界の失われた中で一枚ずつ服を脱ぎ学園で全裸にされる。

〇 クリ〇リスとアナルにローターを入れ、授業を受けることなってしまう。

〇 夕方の河川敷で露出行為中、バスケ部に見つかってしまい、部員の前でオナニーを強要される。 など

 視覚的、聴覚的と五感を利用した羞恥に塗れれ、露出に対して否定的だった菜月美の意識が少しずつ変化して行く姿を楽しんでください。

 

野村渚

ご連絡、ご感想、リクエストなどは気軽に下記のメールアドレスにどうぞ

nomura_nagisa0503@yahoo.co.jp