2ntブログ

ブリスドール‐幸福なマルチプルオーガズム‐発売中

お知らせ
04 /25 2017
ブリスドール‐幸福なマルチプルオーガズム‐

dlsite.comで、ブリスドール‐幸福なマルチプルオーガズム‐が発売中です。
近々、DMMでも発売が開始されるかと思います。

今作は、催眠要素を含んだ音声作品になっています。
テーマは「マルチプルオーガズム」、連続した絶頂、または、絶頂の中で絶頂することを目標にしています。

直接、性器に触れる描写はなく、触れる場所は軽い体の愛撫と基本的には乳首を刺激するようになります。
もう一つとして、支配人と人形のアリスによる声の快感で絶頂を目指します。

体を激しく動かすようなことが無い分、ひたすらに感度をあげる暗示が多く入っています。
その上で、自然と体が絶頂してしまう状態になれるよう意識しています。

自分の意思で絶頂するのではなく、自然と絶頂してしまう、そういう状態を目指しましたので、体力的にも精神的にも大きな負荷が掛かるかと思います。

ですので、普段とは違う絶頂を体験したい方、または普通のオナニーに飽きた方などにおすすめしたい作品です。

野村渚

ご連絡、ご感想、リクエストなどは気軽に下記のメールアドレスにどうぞ

nomura_nagisa0503@yahoo.co.jp