2ntブログ

〝メスイキ催眠〟発売開始

同人
11 /20 2017
メスイキ催眠

 dlsite.comで、〝メスイキ催眠〟が発売中です。
 近々、DMMでも発売が開始されるかと思います。

 この作品は、催眠要素を含んだ音声作品になっています。
 今回のテーマは、タイトルの通り「メスイキ」です。

 導入パートでは、術者であるイリアに従ってリラックスとイメージ力を高める内容になっています。
 このパートは、そのまま体験版でも公開していますので、この音声を購入する際の参考にしていただけると幸いです。

 プレイパートでは、実際に貴方がメスイキする為に必要な準備をしていきます。
 乳首を弄り、感度をあげたり、アナルへの挿入をイメージしたり、イリアに絶頂させられるイメージを作っていきます。
 また、このパートでは実際に体を動かしても、また、動かさなくても問題ない作りになっています。

 イリアに犯される準備が終わった後、イリアとの疑似セックスシーンに入ります。
 イリアに乳首を弄られていると想像しながら乳首を弄り、アナルを犯されて性感を高めていく。
 段々と性感が高まって、どうしようも出来ないくらい絶頂感を高めてから、イリアの言葉で絶頂する。

 今回は上記のような内容になっていますので、癒しの要素が強く、幸せな時間の中で絶頂したい、受け身になって誰かに気持ちを委ねて犯されてみたい、という方におすすめです。
 

野村渚

ご連絡、ご感想、リクエストなどは気軽に下記のメールアドレスにどうぞ

nomura_nagisa0503@yahoo.co.jp