〝催眠術を掛けられたボクが変態奴隷に堕ちるまで〟発売中です
同人dlsite.comで、催眠術を掛けられたボクが変態奴隷に堕ちるまでが発売中です。
近々、DMMでも発売が開始されるかと思います。
本作品は、催眠要素を含んだボイスドラマになっています。
今回のテーマは「心理学」「変態プレイ」です。
催眠に必要な要素として、「好意」と「権威」に焦点を当てた内容になっています。
前半部分の授業パートは、実際の心理実験や事件などを参考に構成しています。
意味合いとしては、今回の催眠に必要な前準備を整えるといった内容です。
催眠パートは、登場人物である上倉寧々子が催眠を掛けている、貴方が催眠を掛けられている、そういった印象を与える部分と少し変わった集中方法で意識をぼんやりとさせるような感じです。
プレイパート、調教パートと呼んでもいい内容で、非常にM性の高い内容になっています。
寧々子からの言葉責めも増え、乳首や前立腺の感度強化、変態ポーズで変態奴隷になることを誓うなど、普通の意識下ではなかなか出来ないプレイが多くなります。
この先、分岐となるペニスオナニーパートは、文字通りペニスを使ってオナニーをするパートになります。
基本的な内容としては、寸止めオナニーと言葉責め、射精後にもう一段階強い快感を与える内容です。
射精後のプレイとしては男性の潮吹きになるので、体力的、精神的にキツいかもしれません。
もう一つの分岐先である乳首オナニーパートは、ドライオーガズム、または、乳首と前立腺だけで射精を目指すパートです。
基本的な内容として、乳首の愛撫と前立腺の使い方、寧々子からの言葉責めで気分を高めていきます。
絶頂はカウントを用いて、何度も絶頂を促すものになります。
解除パート。
こちらは途中で音声を聴くのをやめる場合でも、出来るだけ聴くようにしてください。
催眠は自己暗示も重要な要素となりますので、掛かっていた催眠が解けたという自己暗示が被暗示性を高めることに繋がります。
二回目以降の授業パートは、一回目の授業を短縮した内容ではなく、全く別の内容です。
比較的短く、すんなりと催眠パートに繋がる内容になっていると思います。