2ntブログ

女王様のチクニー調教催眠が発売開始されました。

お知らせ
01 /21 2018
title

 dlsite.comで、〝女王様のチクニー調教催眠〟が発売中です。
 近々、DMMでも催発売が開始されるかと思います。

 この作品は、催眠要素を含んだ音声作品になっています。
 今回のテーマは、「乳首オナニー」と「欲望」です。

 導入では、リラックスと共に乳首オナニーをしたい欲を高めていくパートになります。
 本編では、さまざまな方法で乳首を弄り絶頂するパートになります。

 今回はタイトルに入っている通り、乳首を弄ることに特化した内容になっています。
 チクニーを楽しみながら、その姿を言葉で責められながらオナニーがしたいという方にオススメです。

〝メスイキ催眠〟発売開始

同人
11 /20 2017
メスイキ催眠

 dlsite.comで、〝メスイキ催眠〟が発売中です。
 近々、DMMでも発売が開始されるかと思います。

 この作品は、催眠要素を含んだ音声作品になっています。
 今回のテーマは、タイトルの通り「メスイキ」です。

 導入パートでは、術者であるイリアに従ってリラックスとイメージ力を高める内容になっています。
 このパートは、そのまま体験版でも公開していますので、この音声を購入する際の参考にしていただけると幸いです。

 プレイパートでは、実際に貴方がメスイキする為に必要な準備をしていきます。
 乳首を弄り、感度をあげたり、アナルへの挿入をイメージしたり、イリアに絶頂させられるイメージを作っていきます。
 また、このパートでは実際に体を動かしても、また、動かさなくても問題ない作りになっています。

 イリアに犯される準備が終わった後、イリアとの疑似セックスシーンに入ります。
 イリアに乳首を弄られていると想像しながら乳首を弄り、アナルを犯されて性感を高めていく。
 段々と性感が高まって、どうしようも出来ないくらい絶頂感を高めてから、イリアの言葉で絶頂する。

 今回は上記のような内容になっていますので、癒しの要素が強く、幸せな時間の中で絶頂したい、受け身になって誰かに気持ちを委ねて犯されてみたい、という方におすすめです。
 

曇りのち雨時々露出日和 発売中です

同人
09 /11 2017
曇りのち雨時々露出日和
 下記のサイトで、〝曇りのち雨時々露出日和〟が発売中です。

 本作品のテーマは「解放感」と「我慢」で、露出プレイにハマってしまった主人公・椎名朱莉が、最高に気持ちよく絶頂する為に露出プレイをするというお話になっています。
 今回の作品は音声作品ということで、文章を読む、映像を眺めるとは違う、音声ならではのリアルっぽさが出せればいいと思い作成しています。
 この点に関して、声を依頼した夜尋さまの演技はかなり自然で、作品に同梱したイラストと合わせて、頭の中でイメージしやすいものになっていると幸いです。

 普段から露出モノを見ている人で、いつもとはちょっと違う五感の楽しみ方がしたいという方におすすめです。

〝催眠術を掛けられたボクが変態奴隷に堕ちるまで〟発売中です

同人
07 /22 2017
催眠術を掛けられたボクが変態奴隷に堕ちるまで

 dlsite.comで、催眠術を掛けられたボクが変態奴隷に堕ちるまでが発売中です。
 近々、DMMでも発売が開始されるかと思います。

 本作品は、催眠要素を含んだボイスドラマになっています。
 今回のテーマは「心理学」「変態プレイ」です。

 催眠に必要な要素として、「好意」と「権威」に焦点を当てた内容になっています。

 前半部分の授業パートは、実際の心理実験や事件などを参考に構成しています。
 意味合いとしては、今回の催眠に必要な前準備を整えるといった内容です。

 催眠パートは、登場人物である上倉寧々子が催眠を掛けている、貴方が催眠を掛けられている、そういった印象を与える部分と少し変わった集中方法で意識をぼんやりとさせるような感じです。

 プレイパート、調教パートと呼んでもいい内容で、非常にM性の高い内容になっています。
 寧々子からの言葉責めも増え、乳首や前立腺の感度強化、変態ポーズで変態奴隷になることを誓うなど、普通の意識下ではなかなか出来ないプレイが多くなります。

 この先、分岐となるペニスオナニーパートは、文字通りペニスを使ってオナニーをするパートになります。
 基本的な内容としては、寸止めオナニーと言葉責め、射精後にもう一段階強い快感を与える内容です。
 射精後のプレイとしては男性の潮吹きになるので、体力的、精神的にキツいかもしれません。

 もう一つの分岐先である乳首オナニーパートは、ドライオーガズム、または、乳首と前立腺だけで射精を目指すパートです。
 基本的な内容として、乳首の愛撫と前立腺の使い方、寧々子からの言葉責めで気分を高めていきます。
 絶頂はカウントを用いて、何度も絶頂を促すものになります。

 解除パート。
 こちらは途中で音声を聴くのをやめる場合でも、出来るだけ聴くようにしてください。
 催眠は自己暗示も重要な要素となりますので、掛かっていた催眠が解けたという自己暗示が被暗示性を高めることに繋がります。

 二回目以降の授業パートは、一回目の授業を短縮した内容ではなく、全く別の内容です。
 比較的短く、すんなりと催眠パートに繋がる内容になっていると思います。

新作制作中 + 作品紹介

お知らせ
05 /03 2017
曇りのち雨

現在、露出モノの作品を制作中です。
上記が表紙絵になる予定ですが、変更する可能性もあります。

内容に関しては、数枚の挿絵を含んだ音声作品による露出散歩になります。
具体的なプレイとしては、コインランドリーでの脱衣、商店街の通り抜け、歩道橋で露出行為、展望台でのオナニーなどになる予定です。

それと、全年齢対象の音声「異世界の宿-雨と時計と迷宮の塔-」という作品も発売中です。

こちらは全年齢対象ということでブログには載せていませんでしたが、台本が欲しいとの要望がありましたので、紹介いたします。
異世界の宿

こちらは、癒しをテーマにした音声作品です。
物語の中に催眠要素を含ませ、癒しを与えられるか、という考えを持って制作した作品でしたが、催眠効果はほとんどないかと思われます。
純粋に、ファンタジー世界をゆったりと垣間見る、そんな風に聞いていただけると幸いです。

こちらが、作成したシナリオ原稿になります。
異世界の宿‐雨と時計と迷宮の塔‐シナリオ

ただ、編集段階で一部シナリオ通りに展開していない場面がありますのでご了承ください。

野村渚

ご連絡、ご感想、リクエストなどは気軽に下記のメールアドレスにどうぞ

nomura_nagisa0503@yahoo.co.jp